--年--月--日 (--:--)


カテゴリ : スポンサー広告

2008年06月30日 (21:05)

2008/06/30雑記

狼発売記念待受配信中


⇒ d-game blog

先日発売された、狼と香辛料DSソフト「狼と香辛料 ボクとホロの一年」の発売を記念して開発ブログからプレゼントが。
無料で今回のDSゲームで使われたSDホロの待ち受け画像がDLできるそうです。


…余談ですが
DSホロのゲームをクリア致しました。
一回目は期限が間に合わずBAD END。二回目はかなりの余裕を持って親密度や資金を増やしてお嫁さんENDとなりました。

ゲームとしてはゲーム性が低いかもしれませんが狼と香辛料好き、若しくはホロ好きやファンなら買って損はないソフトとなっております。
特に街に入った後の画面で常に下にホロが居るのですが、そのホロをタッチペンでつんつんタッチ出来るのが堪らないです。

親密度が上がるとだんだんとデレデレな感じになっていき、ランクが上の方だと尻尾や耳をタッチすると、ホロの素敵な反応が楽しめます。
一部では崩れ絵や、とても綺麗とは言えないイベントやアニメーション絵の為に肩を落とした購入者も居るようですが、それを吹き飛ばすほどの威力です。


少なくとも購入を迷っている方なら、買ってみてはどうでしょうか。


狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱) 特典 文倉十氏描き下ろし「お嫁さんホロの等身大ポスター」付き
アスキー・メディアワークス (2008-06-26)
売り上げランキング: 56
おすすめ度の平均: 4.0
4 早っ!!
5 やればわかる
4 これは買って良かった
4 これは買いじゃね?
2 恋愛ゲームって、、、




狼と香辛料DVD5巻の情報がアップ


08063001s.jpg

⇒ 公式サイト DVD情報ページ

今月の27日に発売したDVD4巻の売れ行きも落ちる前に、ついにDVD5巻の情報がアップされました。
今回のDVDには、以前の日記でお伝えした「わっちのエンディング」イラスト募集の第1回目が収録されています。
応募された方は是非ともDVDを買って確かめてみるといいかも。

内容は原作小説2巻の中盤。
借金を抱えてしまったロレンスが町を奔走するが、その重荷にホロとの仲もこじれてゆく…

残すDVDはあと2巻のみです。
是非とも購入して第2期製作の応援としたいところ。


噂:DVDの売上的には2期製作の条件を十分満たしている狼と香辛料。スケジュールの都合的に今は予定がありませんが、まだまだ可能性は高い方のアニメになっております。


狼と香辛料5<限定パック>(初回限定生産)
ポニーキャニオン (2008-07-25)
売り上げランキング: 66
おすすめ度の平均: 4.0
4 明日は我が身




ストライクウィッチーズ 放送時間の変更&告知


08062006.jpg

☆福井テレビ
 7/3【木】
  25:20~ → 25:35~

☆信越放送
 7/4【金】
  27:00~ → 27:15~

☆テレビ埼玉
 7/10【木】
  25:30~ → 26:00~
 7/17【木】
  25:30~ → 26:00~
 7/24【木】
  25:30~ → 26:00~

☆サンテレビ
 7/21【月】
  26:10~ → 26:25~


アニメ「ストライクウィッチーズ」は最速で3日から放送。
公式サイトでプロモーション映像も見れますが、耳と尻尾が生えるシーンのふさもふっぷりはなかなかにいいです。



「おキツネ中出し恩返し」サンプルボイス公開/CG追加


08063002.jpg

⇒ 公式サイト
Nornより発売の狐耳系エロゲー。
発売日は7月4日。パッケージ版は18日です。



動物の舌は人間よりも器用なんですって! TOMATO最新作「ペロペロさせて(ハート) ~みみっこメイド発情期~」発表


08063003.jpg

PCブランドTOMATOにて現在開発中の新作PCソフト「ペロペロさせて(ハート) ~みみっこメイド発情期~」の情報が到着!
⇒ げっちゅ

サルを除く動物は、一般的に指先が器用ではないかわり、細かい作業を行うために舌が発達しています。もとが動物のミミっ子も、舌でさくらんぼの房を結んだりといった精密作業もおてのもの。ペロペロされたら、さぞかし気持ちいいことでしょう。ペロペロ最高!(紹介文より)

犬、猫、兎と代表的なみみっ娘を集めた今作。サンプルCGを見る限りなかなかに良さそうなゲームです。
カテゴリ : 雑記 コメント トラックバック

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kemibu.blog102.fc2.com/tb.php/102-e7798b29
カテゴリー
月別アーカイブ

最近の特集記事

作品別紹介ページ

RSS その他






管理人 : くーおう
所属 : 全世界獣耳愛好会
好物 : 獣耳 尻尾
出現場所 : 関東
マイブーム : 狼と香辛料、ちょこっとヒメ

狼と香辛料(Amazon)

ブログ内検索

リンク

┳アニメ公式
狼と香辛料
狂乱家族日記
ストライクウィッチーズ
我が家のお稲荷さま。
かのこん
ぽてまよ
うたわれるもの
┳その他作品公式
タユタマ
ネコっかわいがり!
いな☆こい!
蒼天のセレナリア
DSゲーム狼と香辛料
┳イベント公式
みみけっと
コミックマーケット
サンシャインクリエイション
Light Novel Festival
┳ブログ
アキバBlog
しろブロ
萌えっとうぇぶ
┳イラスト (50音順)
URGFIELD
青空色の飴玉
†Amethyst-CROSS† new!
一蓮托生
itotin's HP
うぃすたりあす★blog
S猫~猫耳の古典とイラスト
エヴォルブ
エリンギハカセ
Cahos Of Tail
海風堂
CACTUSTYLE
かんづめクオリティ
きなこぶろぐ
ケモノガレ
こみるくはうす
Colt
サキテイ
白い狐の住む社
怠惰と堕落の無法地帯
たぶろぐ
TOPONのほーむぺーじ
Dolce
ネコアナ
猫耳愛好会「ねこぷに」
ねころび
のら屋Online
= BountyCAT =
びぃんず★ふぁくとりぃ
pixel phantom
ひなねっとじゃぱん
ふかふか毛布
WhiteWall
mim'im
ユウワノ
ユキハネ
Liberty Wind
RADICAL CITY
RIEvolutionMAX
Wabisabi
┳ニュース
にゅーあきばどっとこむ
MOON PHASE
┳データベース
全宇宙猫耳化計画
CG定点観測
 (CG定点観測で『狼と香辛料』一発検索

Amazon

